スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見に行った 5

「名前を呼んで。」
ー 高町なのは

レポートも今回で最後にします。また見に行ったら書くけどな!
今回はネタばれはたぶんないです。というかこの記事の1みたいな内容です。
今回は3回目を見始める前から。
3回目を見るまで時間があったので待合室でなのはPSPをやっていたのですが、ふとショップのほうを見ると、そこにはなのはのパンフをもつカップルの姿が!カップルから親子ずれ、大きいお友達まで見れるなのはさん。さすがです。待ち時間でザフィーラさんをクリアできました。
そして3回目を鑑賞。迷った挙句、フェイトのポスターをもらいました。やっぱりこの話はなのはを主役にしつつフェイトの物語だなーと思ったので。
鑑賞後は充実感と疲れが一気に出ましたね。1日に3回同じ映画を見るのは疲れますね。でもなのはの映画ならまだ行けるぜ!ともあれ後は帰宅。友人となのはについて語り合いながら帰りました。
その中で話題に上がった話題の1つになのユーノフラグが映画版は減ってるなということ。個人的にはなのユーノでもなのフェイでもなのクロノでもありですが。友人はなのフェイ原理主義者でした。心の狭いやつだ。
友人と別れた後どっかのサンクスになのはティッシュないかなと何店舗か寄ったのですがなかったですね。その中で1店舗おもしろい店がありました。店のPOPがゆっくり霊夢だったり

未成年への酒・煙草の販売は
                 ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

と、言う感じのPOPだらけでした。レジのところにはフィギュアが置いてありました。それでレジの人が金髪ピアスの兄ちゃんだったのがシュールでした。

だんだんなのはから話が離れて行ってますが最後に改めて短い感想を。
なのはファンにとっては自分を含めやはり最高の映画でしょう。長い間待っただけあってその分期待も大きくなっていましたがその期待に十分に沿う内容でした。素晴らしかったです。また見に行きたいです。BDで出たら買います。

最後に
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd はいつ公開しますか?
はやてに劇場で会いたいよー
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
