

またセーブオリジナルくじが来たぞー

photo07.jpg

あのセーブオンくじが帰ってきたー!

現在ローソンではアイマスやまどマギのフェアをやってますが、なんとあのセーブオンがまたくじをやるようです。

http://www.saveon.co.jp/ikamusume/index.html

前回の「迷い猫オーバーラン」に続き第2弾ですね(知ってる限り)。前回のA賞はあれな感じでしたが、さて今回のA賞は

photo01.jpg

…そうですね、前回に比べれば少しまし?しかしやっぱり、B賞以下の方が品としては良い気がします。ラスト賞の時計は良いね。
さあ、皆さんくじを引きたくなってきたでしょう。このくじが引けるのはセーブオンだけ。
みんなでセーブオンに行こう!
さて千葉県ではどこで実施してるのかと言うと

九十九里真亀店 山武郡九十九里町大字真亀字堤先711-1
成東富口店 山武市富口2285
八街長谷店 八街市字長谷に460-18
千葉白井店 白井市西白井2丁目26-24
旭飯岡店 旭市飯岡字蛭沼3467
八街山田台店 八街市山田台691-8
富里七栄店 富里市七栄482-40
長生宮成店 長生郡長生村宮成2651-1
銚子春日店 銚子市春日町143

田舎すぎてどこにも行けねー。ついでに言うと東京にはセーブオンはありません。やっぱりレアなくじだな…。
引きに行ける人は良かったですね。
7月18日海の日開始です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
