

願いを込めて

今日は七夕ですね。願い事を短冊に書くなどの事はしてませんが、自分の目標を改めて確かめてみるには良い機会でしょう。

そんなことより今日はアニメアイドルマスターの放送日ですね。
ニコニコでアニメ「アイドルマスター」実況パジャマパーティー!なる謎企画がありますのでそれを見つつアイマスを堪能したいと思います。

追記
今日は誰の誕生日か調べるとヴァイス的には
化物語の戦場ヶ原ひたぎ
らき☆すたの柊かがみ、柊つかさ
月姫の蒼崎青子
の誕生日だそうで。七夕に誕生日だとなんか素敵ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
