

最新作T.P.バジュラ(7月7日 WS今日のカード)

ws_today_b va

メルマガの小とクイーンを合わせればバジュラデッキは一応最低限戦えるくらいはできそうだね。まあ、ネタで終わるが。他にも増えたらまた変わるかも。
原作を見てないからわからんが
バジュラ(キング)とか
バジュラ(ゴッド)とか
バジュラ(スペシャル)とか
バジュラ2とか
バジュラツヴァイとか
バジュラ改とか
新バジュラとか
新々バジュラとか
帰ってきたバジュラとか
賭博黙示録バジュラとか
ば☆じゅ☆らとか
ばじゅら!!とか
バジュラfとか
侵略!バジュラとか
バジュラ(破)とか
よんでますよバジュラさんとか
フレッシュバジュラとか
とあるバジュラの禁書目録とか
バジュラAsとか
バジュラのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねとか

以下略

ないの?

本当はDCネタでやりたかったけど多いのでタイトルだけでやめました。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
