スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書委員長の仕事=図書館の掃除(7月1日 VS今日のカード)

vs_today siori

図書館は…………素敵な場所だよ…
― 図書館大好き 栞 より

初めこれを見てパワー0ってなんぞ?と思ったら、セガの戦車みたいな能力ですね。あちらが名前の「ギュンター」を参照していたのに対しこちらは技属性の≪本≫を参照しています。なので条件があちらより軽いと査定されたのかデメリットがついていて、ハンドからリングに出せません。
デメリットのせいで控室などから釣ってくるか、リングインを期待するしかありませんが、パートナーがデメリットを補ってくれます。しかしそのパートナーは≪本≫を持ってない。
相手を1発で倒すには5000は欲しいところであるが0スタートなので、少し大変。これはもう≪本≫のプールに期待するしかないですな。最悪、リタイア参照除去のハクアなど入れない構築を要求されるかもしれない。

vs_today_yuuki.gif

≪本≫デッキをつくるならこれを入れない手はないが、効果の発動はできれば控え室からにしたいところである。

図書委員といえば、私は高校時代、図書委員を3年間勤め、図書委員長までやりました。
その結果なんか表彰されて、文具券をもらったのですが、文具券ってどこで使うかわからず結局使わないまま今に至ってます。どこで使うのアレ?TCGショップで使えませんかね?使えませんね、ハイ…。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

文具券は

もう使えないですよ。
参考URL:
http://www.bungu-ken.co.jp/

払い戻しはまだやっているようなので現金に替えてパックを買うがよろし。

Re 文具券は

失くしたみたい…
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。