スポンサーサイト


ブシロード戦略発表会2011(夏)Part2

今日、ブシロード戦略発表会2011(夏)Part2がありましたのでヴィクトリースパーク関連についてみていこうと思います。

ヴィクトリースパーク新規タイトル

BabyPrincess&ラブライブ!

昨日の情報通りでしたね。べビプリとセットで参戦ですね。Gsの2弾ですのでべビプリの確実に強化につながるのは初期からやっていた身としてはうれしいですね。久々にGsのカードをひっぱり出してくるか。

TALES OF XILLIA

早い!早くも2弾ですね。初めに参戦発表の時もシリーズでどんどん出していくと言う事でしたので出るとは思ってましたが。これは一躍トップタイトルになりそうですね。

ロウきゅーぶ!

初耳ですので少し調べると、ラノベ原作で、7月からアニメが放映します。内容は、「小学生女子」とバスケをするというう大変うらやましいさわやか?な内容。今回の発表の中ではGsの次に今のところ購入意欲の高い作品。とりあえずアニメを見てみようと思います。

ラストエグザイル-銀翼のファム-

これも初耳。公式HPをみると内容が、私の好きな戦記物っぽい感じ。さらに戦艦などもでてくるのでポイントが高い。戦争は人型ロボットではなく戦車や戦艦でやるもの。
後は実際のアニメを見てストーリーさえ良ければ、買いたいと思います。

次に気になったのはこれ

リミテッドアイコンの交換

これは素晴らしい。神対応と言わざるを得ない。正直しないものだと思っていたので、ビックリしました。
VSプレイヤーにとって今回の対応はブシロードに対する信用を高めたことでしょう。

他には
P.A.WORKSキャンペーン
ヴィクトリースパーク.ChaosTCG初心者講習会
サマーカードファイト!の会場発表
などがありました。
今回の発表会は非常にすばらしい内容でした。大満足です。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
