スポンサーサイト


大会結果(2月20日分)

最近ヴァイスについて書いてないけどちゃんとヴァイスやってますよ。
というわけで久々にヴァイスについて。

まず大会結果から
2月20日
劇場版記念カップ後半(なのは)in GLOBO蘇我
使用デッキ 夜天ver2.0(エクストラパックを入れた)
あとマーカーとして5か所分のなのはトレカを5枚用意しました。はやてなので守護騎士達のカードをセンターに。カードにはベルカ式の魔方陣の金押し。完璧だこれで勝つる。

1回戦 vsなのはアンコールビート。 勝ち
夜天はぶん回りでしたね。相手はアリサが出ないユーノも出ない。これがセンターマーカーの力か。
2回戦 vsフェイトとアルフ 負け
身内戦でした。こっちがマーカーを準備すると、向こうもマーカー5枚体制。なんて熱い戦いだ。
レベル3まではこっちが優勢だったのに最後7点素通しだと…。なんてこったい。
3回戦 vsなのはビート赤緑 勝ち
レベル2までに相手は「アリサ・バニンクス」でストックをかなりためることに成功。まさにバーニングアリサ状態でした。レベル2で夜天を展開したけどストックがギリギリで手札も少なかったから負けたかと思ったけど8点素通しに成功。相手のストックにはクラマックスはあんまり行ってなかったから完全にラッキー勝利。
4回戦 vsフェイトビート 負け
終始パワー負けしてました。夜天がうまく展開できなかったですね。もうワンチャン欲しかった。

結果4戦2勝2敗

WASが一回も使う機会がなかった。欲しいときに来ないで欲しくないときに来る。えてしてそんなもんです。
とりあえずかなり楽しかった。なのは好きの人がやってる感じでテンションも上がる。最近クライマックスリーグばっかだったからこういう試合は息抜きになっていい。

ブシロードプロモーションカードパック Vol.03
店舗で配布が開始されてますね。なるべくダカーポが出る前に回収しておきたいのですが(たぶん出ると速攻でなくなる気がする)。なのはとタイトル的に美希だけ欲しいです。できればABも。まあ欲しいのはみんな同じだと思うので集めるのは大変かな。1パックだけゲットしました。あけるとハルヒとしずるでした。まあ良いかな?

スリーブ
黒子のスリーブが速攻で売り切れてますね。なんという人気だ。おらも欲しくなってきたけどスリーブ自体は余っているという。これ以上スリーブあってもデッキがないぜよ。無いなら作ればいいじゃないといっても特に新規で作りたいデッキはなし。金もなし。とあるが出るまではヴァイスは既存デッキでいくか。

クライマックスリーグ黒リーグ
カナンとアイマスを混ぜても駄目でした。足立に刈られまくる。足立強すぎ。だからアイマスメインに変更して普通に行こうと思います。あまり勝てる気はしないがとりあえず出るために作ってみます。参加プロモは欲しいしね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
