スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS参戦予想(2011年6月編)

明日はブシロード戦略発表会2011(夏)Part2ですね。VSの新規タイトル発表とあり、楽しみにしてます。

今回はわりかし自信を持って予想を出します。
それはGs第2弾ではないかと。具体的には「ラブライブ」「べビプリ」あと個人的希望として「双恋」あたりで。

ラブライブって何よ?と言う人に説明しますと、Gマガ伝統の読者参加型の連載企画です。
内容は、言ってしまえばAKB48みたいなもんです。選挙もやってて、1位をとるとセンターをもらえます。

それがVSに来る根拠は「響でラジオをやっている」、「登場キャラのうち2人がブシお抱え声優である」ことです。響のラジオは最近始まりましたので聞いています。徳井青空さんもメインパーソナリティーとして出演されています。三森すずこさんも園田海未役として参加しているこの企画はVSに参戦するのが有力ではないでしょうか。
できればラブライブだけでなく他の作品と合わせてほしいですが、ラブライブの登場キャラ数を考えると単独の可能性も高いかな。

とここまで書いたところで、tocageなどを回っていたら、すでに「ラブライブ」が参戦するとの情報が流失している?これが本当なら、初期からやってる身としては嬉しいが。
明日を楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。