スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見に行った 4

私たちの全てを始めるために、今までの自分を終わらせよう。」
フェイト・テスタロッサ

続きです。今回は劇場内で印象に残った台詞を書きたいと思います。
例によってネタばれです。


「お話したいだけなの。」
高町なのは

「ごめんね。」
フェイト・テスタロッサ

「あたしがそいつらぶちのめしちゃる!」
アルフ

「平気だよ。私強いんだから。」
フェイト・テスタロッサ

「何もわからないままぶつかり合うのはいやだ!」
高町なのは

「あの子さびしそうな眼をしてたの。」
高町なのは

「私あの子と話がしたい。」
高町なのは

「友達になりたいんだ。」
高町なのは

「あんたはフェイトの母親だろ!」
アルフ

「受けてみて。これが私の全力全開。スターライトブレイカー!」
高町なのは

「山猫生まれの使い魔にもわかるものはあります。今なら間に合います。」
リニス

「取り戻すの。こんなはずじゃなかった。全てを。」
プレシア・テスタロッサ

「私は行くわ。アリシアと一緒に。言ったでしょ私はあなたが大嫌いだって…」
プレシア・テスタロッサ

「妹が欲しい!」
アリシア・テスタロッサ

「いつも私は気付くのが遅すぎる。」
プレシア・テスタロッサ

「きっとまた、すぐに会えるもんね。」
高町なのは

最後のあの台詞は次の記事で。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
