

充電中(6月9日 今日のカード)

ws_today_b hahanohi

ついていくから――迷う?
― 母の日の阿良々木暦 より

微妙、全てが微妙なカード。
パワーパンプは自ターンのみ。山札の1番上を見るだけ。
黄色で組んだ場合、ソウルゲーを強いられるようなプールならサイドをきっちり決めるためにトップ確認が毎ターンできるのは便利と言えなくはないが、所詮トップだけ。どうせなら2枚くらい見せてほしいものである。
ストレージの安レア行きが目に浮かぶ。

今日は稲毛海岸のホビステでショップ大会に参加して、BCF前の武者修行。
結果は
1戦目 アイマス(春香&美希1ショット) 負け
2戦目 メルブラ(赤黄) 勝ち
3戦目 ミルキィ(赤青緑) 勝ち
その後のフリー1戦 DC(生徒会) 負け

1戦目は完全に勝ち試合だったが神キャンされて負け。BCF前の厄落としだと思っておく。
最近の自分のプレイングを鑑みるに2000/1をうつタイミングが遅い。そのせいでハンドにCXがたまってリフレ時に返せない試合が多い。最低でも6枚は戻したいところだが、それすらできていない時がある。
BCF前にプレイングを見直さなければ。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
