

W委員長(5月30&31日 今日のカード)

ws_today_ruti.gif

天王寺瑚太郎。私もこの集まりに参加させてもらうぞ
― 制服のルチア より

ただのハンドアンコ持ち。最初の公開カードだとこんなもんか。

ws_today_b hakawa

RR来た!なかなかおもしろい効果。≪怪異≫に+500と「起キャラ1体レストすると+1000」をあたえる。このカードでどの場所のカードでもパワーを上げられる。
まあ、悪くはないが、「クラスメイト 綾波」などを考えるとやや、不満か。ただ、「天然少女シャロ」の≪怪異≫版があれば話は別。最高の相性になるだろう。

BCF名古屋の結果がでてますね。なんか予想道理の結果。ミルキィ、エヴァ、とあるがトップ。今後は多少これをメタれるようなデッキが増えるとは思いますが、何が良いでしょうかね。やっぱりミルキィが安定か。それか、ダメージ先行で刺しに行けるタイプのデッキがいいか…

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
