

今週のカード(5月16~20日)

ws_today_yukipo.gif

「えへへっ みんな楽しそうですね
― 私服の雪歩 より

みんなトライアルは買ったかい。一応今週のカード考察するよー。

後ろにとりあえず置いておくと、2体いたら1体は守れる状況になることが多い気がする。
特に今回レベル0と1に応援ないし、これを生かさないとキツイ。

ws_today_bl.gif

トライアルだとソウル2がアンコールできるのは大事。ブースター出たらどうだろ?やっぱり抜かれるかな。

ws_today_b emi

別に悪くないけど、DGはレベル2にあのカードがあるし、出番なしかな。

ws_today_hibi.gif

響は赤か。

ws_today_b omomi

おなじみ1/1 7000。

ws_today_bero.gif

なんともいえんが、焼かれないバウンスされない、前列に引っ張り出されないと盤石の後列だけど、別の効果の方が良かったな。今後後列焼きが流行ったら評価は上がるが。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
