スポンサーサイト


ブシロード戦略発表会2011(夏)

ブシロード戦略発表会2011(夏)がありました。

○ヴィクトリースパーク

・「僕は友達が少ない」「花咲くいろは」参戦
・リミテッドアイコンの追加「ファイヤーアイコン」「ヒールアイコン」

う~ん、また知らない作品が参戦。少し調べると、「僕は友達が少ない」は通称はがないはMF文庫で刊行中の人気ラノベですね。「花咲くいろは」は今アニメがやってますね。わたしは未視聴ですが、なんとなく昼ドラのはるちゃんっぽい感じですかね?友人がおもしろいと言っていました。
個人的に俺得と言えるタイトルではありませんが、おもしろいカードが出てくれるといいですね。

正直あまり今回は書くことがないなあ。やっぱり自分が知っている作品でないと語りにくいです。
だからここで参戦して欲しい作品を書きます。
「GOSICK -ゴシック-」と「境界線上のホライゾン」
ゴシックは現在放送中ですし、ホライゾンも秋からアニメやりますので、ぜひお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
