スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stを見に行った 2

風は空に、星は光に、不屈の心はこの胸に!この手に魔法を。レイジングハート、セット・アップ!
ー 高町なのは変身シーンにて

このレポートはややネタばれを含みます。


前回の続きです。
やっとのこさ劇場にたどり着き一回目を鑑賞。まずはその画質に感動。この画質で1stが蘇るなんて。話は無印とほぼ同じ展開で進んでいきます。しかし劇場で見るのはやはり違うもので新鮮な気持ちで見ることができました。そして終盤、プレシアがフェイトを人形と、最後には大嫌いと言い放ったシーンでは泣きそうになり、その後フェイトが立ち上がりなのは達に駆けつけるシーンではBGMの「Don't be long」とあいまって涙を流してしまいました。最後なのはとの別れのシーンでは再度泣かせていただきました。
これで一回目の鑑賞が終わりました。その感動冷めやらぬまま二回目に突入。ポスターは今度はフェイトをゲット。
二回目は一回目に比べ細かいところまで見ることができました。二回目でも感動が落ちることはありませんでした。しかしさすがに体がきつくなってきました。自転車の影響か膝がかなり痛くなっていました。
終わった後友人は三回目をそのまま見るとのことでしたが、自分は一回休憩をはさむことにしました。
今回はここまで。続きは夜に書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
