スポンサーサイト


BCF2011全国大会予選(4月24日)結果

昨日行ったBCF2011全国大会予選についてレポ。

BCF2011全国大会予選
参加人数 たぶん16人
使用デッキ 前回からさらに調整をしたなのはデッキ

1回戦 VSとある ○
2回戦 VSとある ○
3回戦 VSミルキィ ×
4回戦 VSとある ○

結果 4戦3勝1敗 オポ差で3位 権利書ゲット

とある多すぎだろw実際強いと思うよ。でも、レベル2で2パンしかできてないのは駄目だろ。レベル3でミコクロが出てきたら、相手ターンは更地にすればいいだけだし(ある程度圧縮ができている事が前提であるが)、ハンドは中盤までで十分蓄えさせてもらえるので、キャラには困らない。
1,2回戦はそんな感じで、あんまり脅威に感じなかった。同じとあるでも4回戦はきつかったかな。場をレベル1から最後まで固められたし、リフレ前のキャンセルも悪い。リフレ後は良いキャンセルだったのと、最後6コス5点が通っちゃったから勝てました。キャンセルされてもその後のダメージ判定があり打点は十分だったから運ゲ勝ちではないとは思うが、これで勝つと楽しすぎるな。
なのはアリサデッキだと超電磁砲でアリサを焼かれたりと不利になることが多いのですが、それがされなかったのはラッキーかな。

3回戦のミルキィは良いところがなかった。相手の圧縮が完璧で、打点も負けていたから高ソウルで殴るもキャンセルされ、さらに打点と圧縮で差をつけられと悪循環。完敗ですね。

とりあえず権利書が取れたので安心して地区決勝には行けますね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
