

3色インパクト

今週のブシロードヴァイスシュヴァルツハードコアを聞いたのですがその中で気になった事について。

シャナには緑が無いらしいですね。まさかの3色ブースターですか。
これは新しい試みですね。色が減った分、デッキ構築の幅が狭くなりそうですね。しかし、その分1色あたりのカードの枚数が増えるので、デッキが組みやすくなってはいると思われます。
ブースターとしての強さがどのようになるのか気になるところです。今のところは抑え気味かなと思いますが、その判断はレベル3が公開されてから下すことにしましょう。
個人的にやる気のあるタイトルなのでできれば強いほうが嬉しいですね。

ロッテリアでマクロスのPRカードがついてるセットが出るようです。それも2種類。おそらくバニラかなんかでしょうけど(いやそうでなければならない)、集めたい人は頑張ってください。またコレクター泣かせのカードが出るもんだ。DVDにつくとかよりはだいぶ安く済むし、昼飯を買ったらついでにPRカードがついてきた!と思えば集めやすい?地元にはロッテリアが行ける範囲で何店もあるので気が向いたら買うかもしれません。


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
