

ブシロードカードファイト2011

いまさらだけど、ブシロードカードファイト2011について

ヴァイスシュヴァルツ BCF2011全国大会

安定のネオスタン大会。ネオスタンプレイヤーとしては優先して参加していきたいと思います。何を使うかはシャナデッキの完成度次第かな。

ヴァイスシュヴァルツ 白リーグ2011全国大会

勝手に2日目に開催されると予想。一応パーツはそろえてあるので、組もうと思えば組めるから出れるけど…。保留。

ヴァイスシュヴァルツ 新人戦2011

ヴァイス歴1年8カ月では駄目ですね。条件にあう友人に出てみるよう勧めておきました。

ヴァイスシュヴァルツ タイトルカップ

出たい順番に「灼眼のシャナ」「探偵オペラ ミルキィホームズ」「MELTY BLOOD」。
シャナとミルキィは同じくらい作品としては好きだけど、ヴァイスやるなら、シャナのほうがいいな。ミルキィは前回のトリサバでもたくさんやったし、今回のネオスタでもどうせ当るだろうしね。

ヴィクトリースパーク ジャパンカップ2011夏

シャイハのおかげでモチベーションが最近高いです。出ます。

ヴィクトリースパーク タイトルカップ

「シャイニング・ハーツ」に出る予定。

行くのは東京会場のみ。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
