

今週のカード(4月4~8日)

ws_today_hokori.gif
「ただお前、迷惑なのよ」
― 誇り高き者 シャナ より

今週のカードはつっこみどころが多いカードが多いですね。
とりあえず見ていきましょうか。

これが赤のRR?
効果はいたって普通だけど、レベル2にろくなカードがなかったら使うかな。バニラより強いバニラっぽいカード。
デッキのトリガーが全体的に少なければ、レベル2からソウル2のキャラを使うのはありなので、打点不足なら採用するのに一考の余地はある。イラストはかなり良いですね。

ws_today_teamato.gif

レベル0に対して無類の強さを誇るカード。レベル0でコストを無駄なく使えるのも素晴らしい。特徴も≪炎≫で文句なし。
レベル0はこれを4積みで採用で良い気がする。
今週の最優秀カード。

ws_today_fumida.gif

吉田さんが好きだとか、特徴で≪愛≫が必要とかでなければ、「メロンパン大好き シャナ」でよくないか?ネーム、特徴で考えてもシャナのほうが使いやすいだろう。

ws_today_fureimu.gif

こんなわけのわからん効果をつけるなら、トリガーは良いからパワーを8000くらいにしてくれ。
弱すぎる。大人しくトリガーなし7000を使った方がましだろう。

ws_today_konoe.gif
ws_today_taiji.gif

黄色から青へチェンジする特徴だけでなく効果も謎なカードである。
青主体のデッキなら後者は採用するかもしれないけど、チェンジ元の黄色はいらないでしょ。
アンコール方法もなぁ…普通にクロックアンコールさせてくれ。
両方できれば採用したくないが。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
