

こな~ゆき~ねえ

ws_today_konayuki.gif

「七花おにーちゃん、今度はうちっちの番ですよ!」
― ”鞘となる一族”凍空こなゆき より

良いところ
ネオスタンで組めば、CX以外なら普通にアタックできる!場で優勢な場面ならアタックできずとも後列に置けばいいのでデッキトップを見れるだけ。これだけでも終盤の打点調整に役立つ。

悪いところ
手札にこれしかないときに限ってCXをめくって、サイドしかできない。2コスト払って出してサイドしかできないなんて…。パワーもバニラを500上回る程度。

どう思うかは人それぞれでしょうが、私はあまり使いたくない派ですね。10000なら強かったけど、それはやりすぎか。

ws_today_koukouseitosyana.gif

レベル0での純アンコール持ち。まあシャナネームに≪炎≫なら受けられる恩恵も多そうだけど。
しかし「シオン・エルトナム・アトラシア」とかを考えるとねえ。TD限だからこんなもんか。



テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
