スポンサーサイト


今週のカード

ws_today_b mamoru

「悠二…絶対、助ける!!」
― 守るべきもの シャナ より

アタック時に1コストで1枚盛れて、さらにパワーが+3000されます。
盛るだけだったら、弱いな~と思ったのですがパワーが上がるなら話は別。相手を倒しつつ、1点分通しやすくなったことでダメージ差で勝負でき、後半の詰めでは活躍してくれるでしょう。これでさらにソウルマイナス1が使いにくくなったな。
しかし、俺が求めているのはバーンなんだ!バーンがこのタイトルにあれば嬉しいな。

ws_today_toandnana.gif

ソウルマイナス1いらんから、分け合う気持ちなのは&フェイトと同じにしてくれ。それかせめて回収1コストにしてくれ。TDだから、きっとTDだからこの程度で、ブースターはきっと強いですよね。そうであってほしい。

ws_today_mahyori.gif

まあ、トライアル大会でカウンターの有無は駆け引きが生まれるからあったほうが楽しいよね。

ws_today_mission.gif

序盤で活躍するかもしれないカード。組み合わせるなら、ぜひあずささんか黒子みたいな逃げれるカードがあればベスト。無くても、0レベルなら効果を使う機会はありそうなので、普通の応援を入れるくらいならこれでしょう。ただし黒サイドは経験の効果でレベル1以降も使える応援がありそうなので、トライアルのみの活躍になるかも。

ws_today_kamino.gif

≪忍≫デッキでも作れるのかな。効果はなかなか優秀。CXシナジーで、パワーが+3000&控室からのストックブースト。これの登場自体にも1コストしかかかってないのでリフレ前であれば、相手を刈りつつ圧縮ができ、かなり有利に対戦を進められる。刀語りでは今までの公開カードの中で明らかに最優秀。赤より緑が評価できるのは珍しい。それとも赤はコストを使いまくるから緑で帳尻を合わせろとそういうことですか。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
