

御存じ、ないのですか

ws_today_b ranka

「シェリルさん!」
― 超時空シンデレラ ランカ・リー より

対応CXで1コスト払うと山札からレベル1以上の≪音楽≫か≪バジュラ≫を回収。
まあ、そんなに悪いとも思わない。緑でデッキからサーチできるなら使うこともあるんじゃないかな。

マクロスFはみてないからバジュラと言うのが残念ながら御存じないです。歌は好きだからライオンとかはCD買ったけど。あと、有名な「御存じないのですか」のシーンだけ見たことがあるくらい。

ws_today_akutou.gif

他の≪和服≫が2枚以上でパワー+1000。ネオスタンなら1/1 7000がなければこれを採用することになるのかな。どちらにしても6500は微妙と言わざるを得ない。スタンの和服デッキで入るか?爆笑スイッチよりかはマシかもしれないと言うくらいか。

ws_today_ninaite.gif

トライアルでは使うけど、ブースター発売したとたん抜かれそうだな。1ターンに1回だけなんてけちなこと言わず2回くらい効果使わせてくれ。イラストはきれいで良いね。
こちらは特徴が≪炎≫≪武器≫。赤のシャナがこれで、黄色は≪メロンパン≫かな。2色にわたっているなら、例によってキャラ単が作れる仕様か。そう考えると、キャラ単で苦慮する後列要因ができたと考えれば、今日のカードは必要と言えば必要なカードですね。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
