

カリモフ

ws_today_b syana

「私はただのフレイムヘイズ。それだけよ」
― ”フレイムヘイズ”シャナ より

早速新規タイトルのカードが更新されていますね。あ

1つ目はシャナですね。
能力としては普通の、≪炎≫キャラレストで1000パンプ。2/1キャラとしては悪くはないけど常時9000のほうが使いやすいかな。
シャナの特徴が炎とメロンパンwか。武器ではないんだな。

ws_today_b2 syeriru

登場時1点回復と音楽が3枚以上でパワー+1000。2枚なら後列2体だけでも条件を満たせたから返しで前列がこれだけでもパワーが上がったのだが…。まあTD限だからこれくらいでも良いかと言う気もするが。
特徴は予想道理≪音楽≫≪愛≫

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
