

今日のカードっぽくWSフェスでもらったどら焼きをレビューする

ヴァイスシュヴァルツフェスティバルで先着1000名に配布されたどら焼きを今日のカードっぽくレビューしたいと思います。

どら焼き1

外層はこのようになっております。高級感あふれる感じで、好感が持てます。
タイトルを見てみると「文明堂」。これは人気のあるタイトルで、CMで「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂♪」とやっているのを聞いたことがある人は多いと思います。和菓子会ではBIGタイトル。この歌の知名度ならエヴァ並みにあるかもしれません。これだけの大きなタイトルを引っ張ってこれるとは、さすがブシロード。
早速ボックスを開封してみます。

どら焼き2

名称「特別仕立三笠山」
能力は2つあり
(皮)小麦粉、上白糖、鶏卵 etc
(餡)グラニュー糖、大納言小豆 etc
皮と餡と言う新キーワード。この能力は2つが合わさることで非常に優秀で味覚アドをとることができます。
ソウルは2で胃袋にダイレクトアタックするとそれだけでお腹を満たすことができます。もちろん個別包装されているので、1点づつアタックする事もできていいですね。
パワーは自分的には10000、空腹時にさらに+5000ですね。
これは非常に強力なドラ○もんメタとしても働きます。

本当においしく頂きました。というわけで今日のレビューでした。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
