スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規タイトル発表

新規タイトルが発表されたのでみていきましょうか。

ヴァイスサイド
・Rewrite
・ロボティクス・ノーツ
・灼眼のシャナ

シュヴァルツサイド
・化物語
・劇場版マクロスF

おおー凄いタイトルですね。
Rewriteは事前にPRが出るなどまあ予想道理でしたね。リトバス、AB層に人気の高いタイトルになりそうですね。

ロボティクス・ノーツは初耳ですね。調べると5pb.の科学ADV第三弾だそうで、シュタインズ・ゲートやカオスヘッドと同じシリーズになる作品か。前2作の評判がいいので作品は期待できるだろう。それがヴァイスになった時はどれほどになるかはわからないが。

灼眼のシャナは有名な作品なのでご存知かと思いますが、電撃文庫より刊行されているラノベでアニメ化も現在第3期が予定されているのでそれに合わせてかな。

化物語は西尾維新作品でも人気の高い作品ですね。恋愛サーキュレーションをカラオケで歌って、「ないわ」といわれた、自分で思った人は多いのではないでしょうか。いませんかそうですか。

劇場版マクロスFは劇場版がいまやってますね。音楽、パイロット、メカ強化ですねわかります。これも根強い人気の作品ですね。まさか、ヴァイスに来るとは思いませんでした。マクロスクルセイドあるのに引っ張ってこれるのか。

店舗大会に参加しながらカードゲームライブをニコニコで見てたのですが、どれも参戦してよかったなと思えるタイトルで良かったです。となるとなのはGODがどういう扱いなのか気になるところですが、まあ刀が足りの例もあるしエクストラトライアルなのかもしれないですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。