

今日のカードとか

ws_today_b orusora

「……だま、されて?」
― オルソラ=アクィナス より

良いカードだと思います。魔術サイドならなんでも入れ替えられる。まあ、思い出送るならこれくらいの効果ぐらいはついて欲しいと思う。記憶ってホントに重い。

ws_today_b uiha

なんだこれは。思い出依存の助太刀で、満たせないときは1000にしかならない。素直に普通のカウンター使った方が良い気がする。まあこれ自体にコストは食わないから場に出しても痛くないのは良いけど。

ws_today_b mikokuro

これは個人的に好きなバーン系の能力。CXを必要としない点も好評価。普通に強いと思います。後は手札をどう確保するかですね。最初から最後までパワーでおすならそれもありだとは思います。場に残り続ければそれだけ手札は節約できますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
