スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード2話感想

最近、カードに嫌われているような気がします。

フェイト&ヴィータデッキを作成中です。調整を何回かしているのですが、どうもしっくりこない。アイマス相手に回してたら3戦3敗と惨敗。さすがにデッキを今手直ししているのですが、それにしてもCX事故はなぁ。キャンセルせずに全部引いたらそりゃ負けるって。1試合にキャンセル1回はひどすぎるw。
まあ、できたら改めてデッキレシピは上げます。
ヴァイスの大会には最近行けてませんが、できれば大会で近いうちに使いたい。

さてヴァンガード第2話「勝利へのライド」の感想を。今回はニコ動で見てます。

主人公何年デッキ作ってたんだwみんなとヴァンガードしようぜ。
カイ君、謎ツンデレ。そこでなぜ嘘をついてまで、ツンなんだ。恥ずかしかったのか。
「べッ別に、元気づけようとしてカードをあげたんじゃないんだからね。本当は将来レアカードを巻き上げるためなんだからねっ」
「ドラゴニック・オーバーロード」によるずっと俺のターン炸裂。最後決まったかと思った時、ヒールトリガーが。これは感覚的にはVスパの回復に近いね。
アイチ君が最後、ドライブトリガーを引き当て「ドラゴニック・オーバーロード」を見事撃破!これがイメージ力の勝利だ。運ゲー?いいえイメージゲーです。
平日の昼間の早い時間だったら、カード屋ってこんなもんでは?場末場末コメント出てたけど。なんだかんだいって最後小学生たくさん来てたし。あと店員さんとヴァンガードしようぜ。
最後はみんな仲良く大団円。前日の別れ方は一体なんだったんだw
来週はアイチ君の妹登場?

2話までみてみるとだいぶルールがわかってきますね。しかしアイチ君が動画で恋する乙女とコメントされていたが、まさにその通りだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。