

エンドレスエイト

8.jpg

古泉「でも微笑ましいですね」
― 「エンドレスエイト」 より

今日は涼宮ハルヒの憂鬱のエクストラのカード。

1枚目はエンドレスエイト。8枚まで同名カードを入れられるカウンター。打つたびに威力が上がっていくので、最大1/1カウンターとしては破格の8000までパワー上昇できます。しかし、実際1レベルカウンターのイベントを8枚積めるかと言うと難しいですね。さらに1試合にカウンターをそう何回も打つかというと、ちょっとねと思います。
使うなら記憶のキャラと併用しつつ、4枚くらい積むのが良いところだと思います。

88.jpg

2枚目はエンドレスエイト。8枚まで同名カードを入れられるカウンター。打つたびに威力が上がっていくので、最大1/1カウンターとしては破格の8000までパワー上昇できます。しかし、実際1レベルカウンターのイベントを8枚積めるかと言うと難しいですね。さらに1試合にカウンターをそう何回も打つかというと、ちょっとねと思います。

888.jpg

3枚目はエンドレスエイト。8枚まで同名カードを入れられるカウンター。打つたびに威力が上がっていくので、最大1/1カウンターとしては破格の8000までパワー上昇できます。しかし、実際1レベルカウンターのイベントを8枚積めるかと言うと難しいですね。

8888.jpg

4枚目はエンドレスエイト。8枚まで同名カードを入れられるカウンター。打つたびに威力が上がっていくので、最大1/1カウンターとしては破格の8000までパワー上昇できます。

88888.jpg

5枚目はエンドレスエイト。8枚まで同名カードを入れられるカウンター。

888888.jpg

6枚目はエンドレスエイト。

8888888.jpg

7枚目は

88888888.jpg



「このままハルヒを返しちゃ駄目だ!またあの2週間を繰り返してしまうハメになっちまう」
「でも…何をするべきなんだ!?何だ!!何だ!!!考えてる暇はない!駄目もとでいい!何か言っちまえ!!」
「オレの課題はまだ終わってねえ!!」

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
