

どんとこい!

やっと今日提出のレポートが終わった。提出1時間30分前に終わるのはなかなか自分にしては早い。
それにしても通信は英語の略称が多くて困る。
頭がこんがらがってきて、描いてるうちにFM通信が、ドM通信に見えてきた。これはBGMに流してた、東方のせいだ。天子が、どんと来いなんていうもんだから。カモン、イクさん。

そんな今の自分の状態を表した今日の1枚。

ws_today_b asuka

あまりやる気のなかったエヴァのカードの考察。でもフレーバーにひかれて見てみる。
エヴァでは初赤ですね。レベル0はこれで安泰ですね。しかし、レベル0であまり殴りに行かないならバニラのほうが良いかもね。後列のいい応援(例えばメルブラのさつきみたいな、レベル3まで置けるような)でパイロットがいれば関係ないが。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
