

ホビーステーション津田沼店に行ってきた

ホビステの回しものかってぐらい、ホビステについて書いてますが、違います。新規店舗に興味津津なだけです。

昨日、新規開店したホビーステーション津田沼店に行ってきました。
場所は以前下見したので、わかっていたのですが、入り口が意外とわかりずらいところにあります。
JR津田沼駅にほど近い雑居ビルの3階に店舗はあります。

101120_124432.jpg

始めていく人は、駅北口を左の方から降りて、みずほ銀行の横の通りを入って行くと、右側に「裏我馬らーめん」というラーメン店が見えますので、そこで上を見上げて頂ければ、見つけられます。入口はその先のミニストップのところを右に曲がり、すぐに右手に入り口を見つけられます。

101120_124408.jpg

床屋の看板とトリコロールが目印ですね。ちなみにエレベータはないので階段で上がりましょう。

肝心の店はどうかと言うと、私の知っている他店舗(蘇我店、稲毛海岸店)に比べると若干狭い印象を受けますが、品ぞろえは、R以上なら稲毛海岸店ぐらいあります。
ここの売りはやはり駅から2分という立地の良さにあるので、人が集まりそうですね。目の前にゲームセンターもあるので大会までそちらで時間をつぶすこともできます。

1つだけ注意しとくと、ゲーセン、ホビステ入り口がある通りは、津田沼の歓楽街ですので明るいうちは良いのですが、夜になると多少うっとおしい感じになりますので、夜は、少なくともその通りの先(駅とは反対側なので、気まぐれでしか行かないと思いますが)のカラオケBanBanよりは先に行かないほうが、めんどくさくないです。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
