

VS新規3種トライアルと近況

12月に発売の新規トライアル3種ですが、さてどれに手を出そうか。今回のVSの3タイトルはいずれもゲームが原作なのですが、どのゲームもやった事がない。予約するとホロカードがつくのでどれかは購入したいのですが、どれに決めるか決定打がないですね。うーん。
その前に「みつどもえ」もありますが、これはスルーかな。

最近VSについて書いてない気がするので、近況を。VSのデッキがやっと固まってきて、DDの椎名姉妹デッキと凛デッキをメインに使っていますが、なかなか良い感じです。次のショップ大会はレポートを上げようと思います。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
