スポンサーサイト


ローソンでけいおん祭りと聞いて

先日、お砂糖さんから「9日からローソンでお菓子を2個買うとクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まるよ」と聞いたので、その祭りに参加してみました。
公式で確認すると100円のお菓子もあり全6種類なので安く済ませれば1200円でコンプできるので、前のなのはの1番くじに比べれば余裕じゃんと思い、0時30頃ローソンに出発。
その成果ですが

101109_022556.jpg

まあ、田舎なんで余裕でしたね。それでもシール入りチョコなどのタイアップ品はほとんどなかったな。けいおん人気はすごいですね。自分の他に1人、若い子がいたけど、なんか恥ずかしかったのかな、けいおんコーナー前をうろうろ。それをしり目にファイルを1種類ずつとお菓子を12個掴んでレジに持って行きました。その後、少年は1つだけファイルを持って行きました。少年よそんなんでは戦争に生き残れないぞ。

101109_022703.jpg

それでこれがお菓子。チョコばっかなのは予定道理だが、ミルクチョコは3つ、ホワイト8つしかなかったのでグミを1つ追加。計1205円で済みました。ほぼ最低限の出費で済んでよかった。
 
同日8時40分追記

今行ったらどんな感じかと、同じ店舗に行ってみると、紬が少しあるだけになってた。通勤通学の人たちが買ってったのかな。あともう1店舗回ってみると、律、澪、紬が残ってました。さてそれも今日の昼には残っているかどうか。
そこの店舗で、ミニケースと綿菓子があったので購入。ミニケースも澪と紬が1個ずつしかありませんでしたので澪をえらびました。買ってると、店員のおばちゃんに「遅かったねえ」と話しかけられ、いやーそうですねー(もうコンプしてるけど)と話して、いろいろ話を聞くと、結構前から問い合わせがあったようで、中高生ぐらいの方からの問い合わせが多かったみたいで、今日も朝大量にきたみたいです。それでも一応残っていたのは、購買力の差かなと残酷なのは戦争を振り替えってみたりしました。
あとけいおんって何なの?と聞かれたので「人気のアニメーションです(キリッ」と答えておきました。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
