

10月はね…

忙しいね。書こうと思っても、もう2時だし明日にしようというパターンが多すぎる。
去年と同じですね。書きたいことがたまってるけど、今日もレポートがあるので1つだけ。

今回のヴァイスのWGPのこれまでの結果を見て思いついた、某ポケモンのバトレボ熱血講師のパロ。

黄赤型のハルヒが厨じゃないとかいうボケがおるけど…それも含めて厨カードやねん!!
黄赤型という型が存在して、それはそれで意表がつけるやろ。
だからハルヒはハルヒという厨カードやねん。
なになに型が厨じゃないとか、そういうのはあり得ない。
たとえクライマックスがサムデイ4枚しか入ってなくても厨は厨やねん!

でたサムデイぶっぱきたぁ。
これやねんハルヒが強いのは。
わかるか、受講生やったら俺の話メモったらどうやねん、そんな見てるだけやったら受講してると言わへんねん。
受講生やったらメモとってな
ええか
(⌒,_ゝ⌒)「ハルヒのサムデイは強い」
これメモれ。あーもう。


元ネタはニコニコで見れる「【バトレボ実況】第二十五回-1 厨ポケ狩り講座!-神読 -」より
このシリーズは本当に面白い。
WGPの結果見たらねえ、まあこう思うでしょ。(ハルヒが好きな人はすみません)
私もスタンではハルヒを思いっきりつかってますが。つい頼ってしまいますね。
思考が硬直してるからいかんのかな。最近勝ち方がわからない…。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
