スポンサーサイト


一番くじ狂想曲

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が今日から発売でしたね。

私はヴァイスシュヴァルツのAsのおかげで金欠気味だったので、2,3回引いて満足しよう…とする予定でした。
狙いはABCはどれ当っても嬉しいのですが、それ以外だとグラスが欲しいなと思っていました。なのフェイグラスで酒を飲みたい。

今日の朝、他県に用事があったので早起きして、出発前に家の目の前のサンクスに行くともう陳列していたので2つ購入。結果はG賞×2でしたがフェイト(私服)とアルフでそれなりに満足。
用事が終わり夜7時頃もう一回引こうかなと行くと、棚には現品限りの張り紙が。

いやーさすがなのは人気は異常。こんな都会の中の田舎のサンクスでこんなに売れるなんて。
まあ、後でネットで情報を探していたら、発売直後になのは完売!なんてのもよく見かけたのでそれに比べればまだだいぶましな状況でしたが。
高度な情報戦がコミケ終わりにまた見れるなんてね。

その時に残っていたのは
C賞×1
D賞×1
F賞×3
G賞×2
でした。
とりあえず2回引いてみる。D賞とG賞か。よりによって一番いらない文房具…。グラス当たれよ。1/2の確立だろ。これで残り5個。
……結局、残り5個全部買いました。クッションもあるし吹っ切れました。財布の中身を全力全開!スターライト―ブレイカー!

持ちかえるのに袋に入れてくれたのですが、クッションだけ「これ、袋に入っていて手提げがついてるので、このままでおねがいします」と言われたのですが。

100829_001354.jpg
100829_001437.jpg

これですよ。幼女が水着姿で両面にプリントされたクッションですぜ。まさか袋がないとは想定外。
しょうがないのでそのまま下げて帰りました。サンクスの駐車場でたむろしている中学生諸君、信号待ちをしている私をじろじろ見るな。
いや、もうむしろもっと見なさい。そしてこんな大人になってはいけない。お兄さん(?)との約束だ。

というわけで持って帰ったクッションですが、でかい、置く場所がない。なんとか保管場所を作りましたが、1個が限界だな。でも、こうやって一歩踏み出すともっと欲しくなる、不思議!抱きマクラ―の気持ちが少しわかりました。
お目当てのグラスですが、なのは水着が2個とフェイトの水着のやつが1個でした。バリアジャケットはなかった。やっぱりあれが一番人気か。残念。とりあえずなのは水着で梅酒飲んでいます。グラスがしっかりしてて良い作りです。

ああなんだかんだで、9回か。引きすぎた。金がない。なの破産です。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
