

『探偵オペラ ミルキィホームズ』アニメ・ゲーム合同製作発表会に行ってきた(お土産編)

おまけで「『探偵オペラ ミルキィホームズ』アニメ・ゲーム合同製作発表会 with ブシロード戦略発表会(秋)」でもらったお土産が結構よかったので、発表内容とは違いますが紹介しておきます。

100827_021915.jpg

100827_021944.jpg

まずは袋の裏表。ミルキィのかわいらしい袋です。帰りの電車では普通に下げて帰りました。

100827_022120.jpg

クリアファイルと資料及びチラシ。

100827_022325.jpg

100827_022546.jpg

アニメとゲームのポスター

100827_022247.jpg

うちわとコミックス第1巻

100827_022909.jpg

Tシャツ ミルキィのイベントやタイトルカップの時は着ていこうかしら

100827_023754.jpg

ミルキィホームズの4人の声優さんによる絵の缶バッチ型キーホルダー
4人のそれぞれの色が出ていて楽しいです。確かコミケで手渡ししていたものと同じものです。これはうれしいな。

以上の豪華なセットでした。これはすごい。いや本当にありがとうございます。これからも応援していきます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
