

アルフ過労死

しばらくタイトルカップに行けないので、これまでタイトルカップで使用していたデッキをWGPに使うために解体する前にレシピをあげておきます(一応権利書とれたしね)。

デッキ名「アルフとフェイトと魔王様」

レベル0 18枚

黄 
戸惑うフェイト 4枚
”フェイト・T”リーゼロッテ 4枚


ちびっこヴィータ 3枚
”ヴァルケンリッター”ヴィータ 2枚
中学三年生のなのは 2枚
”再開”なのは&フェイト 1枚


はやての主治医 石田幸恵 2枚

レベル1 13枚


戯れるフェイト&アルフ 4枚
”お姉さん”アリシア 3枚


ヴィータ&ザフィーラ 4枚
紅の鉄騎 ヴィータ 2枚

レベル2 7枚


フェイト with バルディッシュアサルト 4枚
”突貫”アルフ 3枚

レベル3 4枚


”雷光”フェイト 1枚


”揺るぎ無い意志”なのは 3枚

クライマックス 8枚


雷光一閃 4枚


轟天爆砕 4枚

3人娘でどれが良いかなと思ってカードを見てたらフェイトのレベル2が強そうだったのでじゃあフェイトデッキを作るかといろいろやってたらだんだんソウルビートになっていってこの形になりました。
個人的に納得してないので作り直します。でもとりあえずヴィータデッキ作ろう。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
