スポンサーサイト


なのはAs発売!!

いやー発売しましたね。
最近忙しいのでブログを更新する時間を惜しんでいろいろカードをいじってました。
とりあえず今回は2ボックス買った結果とシングルでいろいろ買ったのでそれについて。

金曜日に予約していた2ボックスを取りに行きました。
わくわくしながら久々に大量のパックを開封。
その結果ですがRRは↓のようになりました。

100823_003718.jpg


紅の鉄騎ヴィータ 2枚


”雷光”フェイト 1枚
”お姉さん”アリシア 1枚


名コンビ クロノ&エイミィ 2枚


マスターはやて 1枚
”管制人格”闇の書の意思 1枚

なのはさんが1枚も出ない…だと。と言うわけで、その場でシングル4枚購入しました。あとは、雷光フェイトを2枚、アリシアを2枚購入。
マスターはやては…思ったのより高かったのと、対タイトルカップで資金不足のため今回は見送り。ごめんはやて。タイトルカップではいまのところ出番はないんだ。必ず今度デッキ作ってあげるから待ってて。

そして光りものですが、こんな感じでした。

100823_003814.jpg

フェイトのサインとアリサのSRです。サインはあたると嬉しいな。3人娘の1人のフェイトだし余計に嬉しいですね。欲を言えばマスターはやてのサインが欲しかったけど十分です。

とりあえずタイトルカップ用に他のRやUCを補充しつつデッキを作りました。それはまた別の記事で。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
