

新タイトル発表~MELTY BLOOD~

pr_mb merubura

「戦いの系譜は流転する…」
― 「メルティブラッド」より

日付的に今日から開催のコミケで配布されるPRパックのカードのシークレットが公表されました。

新タイトル
「MELTY BLOOD」

ヴァイスではおなじみのFate stay nightと同じTYPE-MOONからの参戦ですね。
題材は月姫の世界観を元にした対戦格闘ゲーム「MELTY BLOOD」
対戦格闘ゲームはあまりしないのですが、MELTY BLOODは家庭版を少しだけ。キャラはシオン、レンを使ってました。
今回はアーケード版の新作に合わせたものと思われるが、そのHPを見てると空の境界の両儀式がプレイヤーキャラとして使えるようです。ヴァイスでも混ぜてネオスタンになるかもしれませんね。
トライアルは2010年10月30日発売予定。あれっ、これって「探偵オペラ ミルキィホームズ」のトライアルと発売日同じじゃん。トライアルくらいは両方買ってもいいけど、本格的にデッキを作るのに時期かぶりはよろしくない。MELTY BLOODはシオン、レン当りでおもしろそうなデッキが作れたら作るか。

それではコミケに行く皆さん。頑張ってください。ご武運を。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
