

名シーンだらけ

ws_today_b nakayosi

「どうせなら賑やかな方がいいでしょ?」
― 「仲良し四人組」より

いくつかたまっているのでまとめて。

決して悪くもないとは思うが、他に優秀な後衛があるのでお呼びがかかるかどうか…。
緑でデッキを組んだ場合にストックをシナジーを使うことで実質くわないことに注目すれば道があるか。

ws_today_yuruginaiisi.gif

たいぼうのなのはのレベル3.前のレベル3に無かった、チェンジと1点回復持ち。これだけでもなのはデッキには価値があるかな。
もうひとつの能力はコストが重すぎて打てる気がしない。しかし、直接火力があるとないとでは、とれる戦い方も変わるので、このカードを使うときも使われるときも常に意識しておく必要がある。

ws_today_b2 raikou

こちらも待望だったレベル3フェイト。こちらは9500と少し小ぶりではあるがソウル上昇に加えシナジーによるパワー上昇+キャンセル率の低下ができる。
パワー面は2/2 10000がいるためそちらに任せるとしてデッキに2枚ほど入れてみると良い働きをすると思います。
一番上の能力は判断しかねる。

pr_nas nanofei

プロモパックより。まあPRだし、こんなもんでは?絵は良いよね。これはOPからですね。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
