

そういう趣味はないです

vs_today na-sunotise

「世話がやけるわね」
― 「ナース服の千世」より
リタイヤが7枚以上なら、”千世”を含むカードにサポートされた時パートナーアタックになるという効果。千世でデッキを組んだ時にフィニッシャーになるカード。前半に出るといまいちだが後半では非常に強いカードです。一気に相手に3点ダメージ与えることができるかもしれない。納得のRR。
ARIAのあれは8点止めで対策されるけど、こちらは対策されずらいのもグッド。

さて今日もドラマガのパックを買ったのですが、初めて光りものが当りました。

100802_213011.jpg

初めての光物がサインでした。葵せきな先生と狗神煌先生のサインです。写真だと分かりづらいですが攻守の値も金で、また光り方がいつもと違って(ヴァイスのキラと比べて)すごく豪華に見えます。なんかだいぶ昔にやっていた遊戯王のサウザントアイズサクリファイスのアルティメットレアのやつを思い出しました。
これは大切にしよう。そうしよう。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
