

ともだちって聞くと20世紀少年を思い出す

ws_today_b tomodatiarisa

「あ、いいねー」
― 「”友達”すずか」より

絆持ちで、さらにそのアリサをパンプできる、まあまあ優秀なカード。持ってくるカードが、2/2 8500 動物レスト1000パンプなので非常に無駄が無いなかなか気持ちのいいカードですが、あくまで”まあまあ”といったところか。
とりあえず、ヴィータと合わせてバーニングアリサデッキ(相手のカードを焼く的な意味で)でも作ってみたらファンデッキとしては面白いと思います。


pr_sb masamune

プロモパックの正宗。アニメ版ですね。一緒に入っているのがアリスクロスのカードなので、このパック自体が女子向けですね。前回が鍵っ子向けでしたから、明日はさてどうなるか。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
