

大会結果(2月1日分)

大会結果書きます。

ヴァイスシュヴァルツ クライマックスリーグ白リーグ
2月1日 in カードショップ「わいわい!」
参加人数21人
店のキャパシティーの関係上トーナメント方式
使用デッキ 夜天verハルヒ

1回戦 vs小川ルイズ 負け
実は小川ルイズとやるのは、初めてだったりします。なんかいまいち夜天がうまく展開できなかったですね。始めてスタン形式をやるので違和感がまだ抜けません。結局いいところなしで負け。

トーナメントなのでここで終わり。1回戦で負けた10人の中でじゃんけんしてクライマックス賞が1名にもらえるので参加しましたが、やっぱり負けましたね。

しかし、クライマックスリーグとなると人数多いな。いつもはここまでいないし、クライマックス賞があると本気度が違う。普段来ない人もくるしね。1枚くらいゲットできたらいいなー。まだまだ参加していきたいと思います。



テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
