

念願のPRカードを手に入れたぞ!

100710_025143.jpg

「我ら夜天の主のもとに集いし騎士」
「我らが主、夜天の王……八神はやての名のもとに!」

― 「はやて&ヴィータ&シグナム」より

買ってきました、月刊ニュータイプ8月号。おめあては当然ついてくるなのはAsについてくるPRカード。
さて中身は…きたーはやてだー!ひゃっほー。

カード自体の能力は
はやて&ヴィータ&シグナム
青 レベル1 コスト1 トリガー1 パワー4000
「永 相手のターン中、他のあなたの≪魔法≫キャラ全てに、パワーを+1000」
特徴 ≪魔法≫≪本≫

いやーPRカード的な能力ですね。まあつまり微妙な感じですね。これが自ターンなら評価はだいぶ変わったのですが。とはいえ、このカードを生かすデッキを作るのもまた楽しいかなと思います。

えっ1冊しか買わないのかって?当然あと3枚買い足します。その時はまたブログに上げます。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
