スポンサーサイト


ホビーステーション稲毛海岸店に行ってきた

100709_155248.jpg
100709_155343.jpg

千葉のTCGショップ情報を伝えたり伝えなかったりする当ブログですが、今日は本日開店のホビーステーション稲毛海岸店に行ってきましたのでレポートを。

名前の通り、稲毛海岸駅が最寄り駅ですが、私は京成線ユーザーですので、京成稲毛駅から歩いて行きました。京成稲毛駅から稲毛海岸駅までは徒歩で20分ほどかかりました。道は改札を出て左を(稲毛浅間神社のほう)をひたすらまっすぐ行けばつけます。迷うことはないでしょう。

実は稲毛海岸駅についてから少し迷ってしまいまして、理由がホビステが駅前のマリンピアにあるのは知っていたのですが、マリンピア自体に本館と専門店館があるのは調査不足で、駅の目の前にある本館に入ってしまい、そこで見つからないよーと彷徨ってました。結局20分くらい本館内をうろうろして、外に出てまたうろうろすると、専門店館を発見。
みなさん行くときは、稲毛海岸駅南口目の前にあるマリンピア本館に行くのではなく、駅から出て、左のほうにある専門店館に行きましょう。(他に迷う人なんていないか)

ともあれ専門店館にたどり着き、2階に行くとそこにはホビーステーションが!
早速なかに入ってみると、ショーケースがたくさんありました。私がやっているTCGではヴァイスシュヴァルツのシングル(R以上&PRカード&優良コモン)がかなりありました。おそらくGLOBO蘇我店に引けを取らないくらいあります。
また、ホビステ公式ページの店舗ブログを見ると、この店の売りはコモン・アンコモンだそうですがたしかにストレージボックスが大量にありました。ヴァイスなら各タイトルそろえてありましたので、探しやすくてよかったです。
デュエルスペースは72席と十分な広さです。

100710_022541.jpg

結局、上の写真の物を購入&もらいました。チラシの右上の引き換え券でデッキケースはもらいました。

ヴァイス&Vスパの大会も行われる予定なのでまた近いうちに行こうと思います。店内も明るく、いいお店でした。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
