

サマーファイト予選

公開カードも既に発売されているカードなので、日曜日にあったサマーファイトの店舗予選の結果を。
2ヵ所行ったのですが、一つ目は他に参加者がいなかった為、参加賞と権利書をもらって終わり。
二つ目は自分含めて3人いたので試合をやりました。
使用デッキ 3人の妹デッキ
一戦目 vsブレイド(パヴァーヌメイン) 負け
あまりパートナーアタックできなかった。と、いうのも相手の全除去がうまいタイミングで発動するため、一体倒す→スパークで全除去、場が壊滅というパターンが3回くらいあって、こちらもさしてパートナーアタックをくらってないのに、負けという。必要な時に限ってキャンセルカードがこないのはデフォなので、まあ、しょうがないかなと。

3人なので、ここで終わり。
この日はこのあと迷い猫オーバーランのトライアルを回して楽しみました。サマーファイトの参加賞を入れて、ちゃんと「にゃあ」と宣言しましたよ。あれは楽しかった。
そういえば迷い猫オーバーランからブースターのレアリティの配分が変わったみたいですね。RRが8種類だとか。こちらのほうが集めやすくて助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
