

何につかうの?

100704_215958.jpg

更新休んでいる間に、Vスパの大会に行ったり、デッキ組んだりしてたわけですが、カードと一緒に買ったものがあるので、紹介したいと思います。

手前に見えているのは「Fate」のねんどろいどぷちです。
2つ買ったらライダーさんとパジャマセイバーが当りました。なかなかできがよくて、買ってよかったなーと。
(でも本当はイリヤが1番欲しかった…)

奥にあるのは「えびてん」のミニクッションです。
えびてんは自分はよく知らないです。コンプエースに載ってたかな?というくらいの知識しかありません。じゃあなんで買ったの?と言われれば、この作者の狗神煌先生の絵が生徒会の一存のイラストを見て好きになったからです。そして、どちらかと言えばこちらのほうが理由としては大きいのですが、これ今日マグマニ千葉店で買ったのですが、マグマニ千葉店が閉店セールをしていたのですよ。5月に行った時、なぜかCDが半額になっていてもしかしたらと思っていたのですが、閉店ですか…。そこでこのクッションが1個300円でしたので、なんとなく手が伸びたのです。閉店は8月1日だそうですので、閉店までにもう1度くらい行こうと思います。

ちなみにマグマニ内にあったカード&CARD千葉店は移転して続けるみたいです。場所は移転先住所を見てみると千葉中央駅近くみたいですね。こちらは7月21日オープンだそうです。

さてこのミニクッション、よくいろんなショップで見かけるのですが、何に使うのでしょうか?今日知り合いに聞いたら、部屋に飾るものと言われ、まあ確かにそれくらいにしか使えないかと思ったのですが、使い道を発見しました。デュエル中に相手の長考などで手持ちぶさたな時にもふもふしてると気持ちいいです。やばい、これ楽しい。くせになります。これは良い買い物をしたな!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉店ってマジか!!?
知らなかった。。

No title

本当にさびしいですね。まあ、カード以外ってあまり買ったことないですが。
カード&CARDは移転して残るみたいなので、ヴァイスやプレメモをやる場所が減る訳ではないですがね。
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
