スポンサーサイト


乙女さんマジ天使

vs_today otome
「みんな私が拾います♪」
― 「箱入り娘 乙女(ストレイキャッツ)」より

昨日のカードを使えということか。しかし、この効果はなかなか。条件付きとはいえ、ベンチのカードを控室のカードと入れ替えられるのは強い。使用デッキによっては、ネオスタンでなくても入れておきたいカードになりそうです。

さて実質的な発売日を考えると、発売は明後日ですね。トライアルは一応1つは購入しようと思います。それ以上はトライアル限定次第かな。

ここから先は少し真面目な話。
すべての捨て猫(迷い猫)が乙女姉さんのような天使のような方に保護してもらえたら良いのですが現実世界ではそうもいきません。実際には多くの犬猫が保健所に引き取られています。保健所に引き取られることの意味は皆さんもわかると思います。引き取られたすべてというわけでは無いですが、多くの犬猫が殺処分されています。その数は毎年おおよそそれぞれ20万~30万頭だそうです。
私は動物愛護家ではないですし、そもそもペットを飼ってはいませんが、この数には少なからず衝撃を受けました。
生命の尊重という観点からはもちろん、経済的(それだけ余計な税金がかかっている)、行政上の余計な損失がこの数だけ発生していることを考えると、この数が減ることを私は望みます。
(別にペットショップで動物を購入することに関してはなんら問題はないし、きちんと飼うならそれも良いことだとは思う。問題は最後まで”責任”が持てるかである。)
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
