スポンサーサイト


駅に人形が…

最近、毎日ではないのですがいつも利用する駅の改札を入ったさきの突き当たりに人形が置いてあります。最初は誰か子どもが落としたものがそのままになっているだけだと思っていたのですが、今日の朝はその人形がエヴァのアスカのフィギュアになってました。あともう一体よく見ていないのですが人形(あれもフィギュアだったのか?)がありました。
訳が分からん。フィギュアはゲーセンでとれるプライズ品だったので昨夜どっかのゲーセンで誰かがとって、でもその時酔っていたために改札前に忘れたとか。でもスク水だったしなー、この季節にゲーセンの景品に水着というのも…いやスク水に季節なんてないか。あれ年中見るし(無論ゲームの中かフィギュアだが)。クライマックスリーグの参加賞もスク水だしな。おっ、なんか上手くまとまった。

結論 スク水に季節なんて関係無い

我ながら登校途中に何書いているんだか。結局駅のフィギュアは何だったんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
