スポンサーサイト


ドラマガ大会(1回目)

今日はドラマガタイトルカップに行って来ました。
使用デッキはほぼトライアル。言い訳させてもらうと、金銭的にも時間的にもヴァイスのトライアルに費やしていたため、構築できてないですよ。まだパック4つくらいしか剥いてないしね。
ドラマガはちゃんとやるつもりなので、まぶらほと一存でデッキを(出来れば地区決勝までには、いやサマーファイトか?)作ります。

さて、結果ですが、参加人数は4人で1勝1敗で3位。権利書ゲット。
相手は3人とも一存がメインでしたね。やっぱり一存が人気なのか。あと、今日は見ませんでしたが発売日だといつ天のファンが結構見掛けましたね。今度読んで見ようか。
取りあえず、今日はこんな感じでした。もうちょっとカードがそろえばデッキ構築に入ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
