

友情パワー

ws_today_nanofei.gif

「運命が、今静かに動き始めている―」
― 「かけがえのない友情 なのは&フェイト」より

黄色でなのフェイですか。能力はなかなかに良い効果だと思います。後半でも腐らないしね。何より「なのは」「フェイト」を両方含んでいるので、サポートを受けられやすい。特徴も「魔法」持ち。
これだけの良カードがトライアル限定。トライアルに1枚とかは勘弁してくださいよ…。

イラストはおなじみの藤真拓哉さんですね。まあ、ある意味では公式絵ですしね。このイラストも良いと思います。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
