

白黒リーグ~前夜~

いよいよクライマックスリーグが明日から始まりますね。

まずは白からなのですが、手持ちがなのはかハルヒしかないので、ほぼネオスタンで行こうかと思ってます。もちろん夜天デッキで。ハルヒは強いのですが、手持ちでは不完全な団長にしかならないうえやる気がおきません。やはりここは嫁デッキで行こうと。しかしハルヒの優良カードを混ぜないのはもったいないので、「夜天デッキverハルヒ」で行きます。正直今回はクライマックス賞がDCだから別に集めているタイトルではないので、もらえたらラッキーというところですね(本気で狙いに行っても勝てるとは思いませんが)。これでなのはだったらヤバかった。
黒のほうですが、これは少しまだ悩んでいておそらくCANAANとアイマスの黄緑になるのですが、黄緑って強いの?やったことのない色の組み合わせで、他の人が使っているのもあまり見ないので測りかねています。こちらは実践の前に何回か回して調整していこうと思います。こちらはクライマックス賞を抜きにしてもなるべく勝ちに行きたいですね。始めてまじめに組むスタンダード仕様になる予定なのではてさてどうなるか。

さて早速明日、第一戦です。気張って行こー。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
